333

ヨーロッパに住むことを夢みつづけ、イギリスに住むことにした20だいこうはん、Millennialおんな。

リモートワークはフルドラマ

6月3日 ロックダウン71日目 イギリス

 

お友だちの家、彼氏彼女の家に行ったりしてみつかったら、罰金は一万五千円くらいの罰金(人んちの庭、野外はオッケー)

 

症状がある人は、誰でもテストをオーダーできるようになったとのこと、

ドライブスルー式テストは、いつでも受け入れ可能

ホームデリバリー式は、現在在庫切れだそうでーす

ちなみにドライブスルー式は自家用車ではないとだめだそうで(UBERはダメ)

相変わらずコロナ対策難航中。

 

リモートワークと出勤のごちゃ混ぜがはじまり、まあ考えることがありすぎて、脳内パンク中すぎて、夜22時に寝始めた。近所の野良猫が、窓から侵入してくるようになった。音がして起きると、部屋にいる、なんて可愛くて図々しいやつ

 

抹茶をアマゾンで手に入れる、イタリアで作られたやつ一番安かったやつで

抹茶ロール作ったで

シフォンケーキの生地を作成オーブンのトレーにベーキングシート敷いてそこに流し込んで焼く、生クリーム塗りたくってロールするで

生クリームには少量の水で溶かしたゼラチンを入れると、

弾力が通常より長めに保てるで

f:id:noemi3:20200603041243j:plain

swiss roll cake?と聞かれてなぜスイス?と思ったけど、完